60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

スーパーでお得に買って来たもの

暖かい休日。 散歩がてら近くのスーパーへ。


ここは数年前に働いていたお店なので


店員さん達に挨拶して回ります。



お世話になったので~。





珍しくイチゴが食べたいと思い


出かけたのですが 


行けば他に目に着くものがあり買って来ましたよ。




行く前に冷凍室を見たら


鮭が1切しかなかったので お魚を買おう。





塩サバ ¥91  2切れ買った


鮭3切れパック ¥273


子持ちシシャモいっぱいパック ¥233


子持ちカレイ2切入り ¥228




その他 たまには豆乳も・・・¥158


イチゴは¥399


この間 買った時は¥500円でしたが・・・



大好きなチリトマトヌードルも¥138×2



こんなにたくさんの魚を まとめて買ったのは


初めてです。






シシャモの他は1匹づつパックしました。



冷凍室がいっぱいになり しばらく安心。



豆乳・・・たまには美味しい。


イチゴもミルクをかけて 美味しかった~。