60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

刺し子4枚目のモーニンググローリー出来た

かなり長い事放置していた刺し子ですが


やっと完成しました。



モーニンググローリー4枚目です。



そして刺し子を始めて15作品目。




ピンク2種と茜色を使用しました。



ちょっと柔らかい感じにしたかったので


水色を多めにしたけど う~~~ん


多すぎたかもしれませんね。





刺し子も色選びは楽しいのですが


思った感じと違う結果になる事がありますね~。





もう1枚 総柄の物を作って


先月 結婚した孫娘に上げる予定です。




手芸もいろいろあって 楽しい~。




レース編みも興味あるけど


手を出すと・・・


材料がどんどん増えちゃいそうです。






このモーニンググローリーは


大好きな図案ですが 茜色で刺している部分が


とっても時間がかかって大変です。



あと1枚ありますが しばらくは


手が出せないと思います。



もっと簡単な・・・図案にします。