60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

人事異動の通知を見て小躍りした

人事異動の通知を見て小躍りしたよ~。


悪い人ではないと思うけど


気に障る事を言う職員が居て・・好きではない。




その人が他の部署へ異動になります。



そして その代わりに


よく話したことのある 感じの良い職員さんが


来てくれます。





行ってしまう職員は 去年の七夕の時に


私が1カ月以上もかけて作った七夕飾りの


折紙類を入所している人達とやるから


けっこうです! みたいに言ったバカ職員です。







結局 ろくなものが出来なかったんだよね。




その記事はこちらにいくつか載せています。






普段は話すけど 私の中では


この件が許せなくて 今年は絶対に


七夕飾りは作らないと決めていました。





でも~~~そいつが居なくなるなら


頑張って用意しよう~~~。



あ~~~清々するわ~~。




他にも 良かった~と言っている人が居たので


同じように嫌な思いをしている人が居たんだね。




そう思われない様に 気を付けないとだわ。