60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

たまには一人でイオンに行ってみた

咲き始めた八重桜が 1日降り続いた雨で


かわいそうな昨日でした。




手芸用品を買いたくて 珍しく一人で


イオンへ行って来ました。



晴れ女なのに・・・1日中 雨でした。





職場の壁面飾りで使う折り紙が欲しかった。



無地の物なら購入してくれますが


そこではチェック柄の折り紙などないので


ダイソーかキャン★ドゥかな。





レシートを出せば 代金は出してくれるので


まあ・・・1,000円分くらいなら


文句は言われません。



しかし 希望の柄がなくて残念だったわ。





土曜日とあって かなりの人出。


それにしても激込みすぎて


どのお店も長蛇の列で 食事してくるのは断念。




欲しいものだけ買ってと思いましたが


まあ食品の高いことーー。






一人なので 少量のものが欲しいのに


多量で高いものばかり。



買ったのは量り売りのお肉を2種類。



あーーー魚が欲しかったわ。