60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

観葉植物が増えたんです

物を増やさないようにしていましたが


部屋の中にグリーンは必要ですね~。



先日 孫娘が届けてくれたものと


自分で買った物をまとめてみました。




もう1鉢ありますが 置ききれないので


テーブルに置いています。




ポトスの左は お嫁さんに頂いた


ソープフラワーです。


とても可愛いです。





もっと広い所に配したいな~。



今は模様替えをするには寒い日もあるので


あれこれ動かしたくありません。



来月になったら やってみようかな。





自分の家なら自由にあれこれ出来ますが


アパートは飾ろうとしても


壁に穴もあけられないので


置くしかありませんね。



庭があったらいいのにな~などなど


欲望ばかり浮かんできます。