60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

年金が出たので娘とランチで笑い飛ばす

年金が出たので・・・といってもわずかな額。


企業年金と特別支給の老齢年金


合わせて3万円程(1カ月で)が


振り込まれました。




記念すべき第1回目の年金なので


娘とランチへ。





久しぶり~って、前回はいつだったかな?



まだ3週間は経っていないわ。




それでも話す事はたくさんあって


悲しかったり 泣けたりして


その時々では本当に深いため息をつくような


内容の事が多いけど


どん底に落ちたままではいられないので


笑い飛ばすしかありません。






また 沢山お喋りをして 楽しい時間でした。




やはり娘は近くに居ると助かるよ。



気に病んでいる事も 話すだけで


何でもない事になってしまうから。


嫌な事は話して笑って 吹っ飛ばそう~。






ご馳走してあげたのに


pay peyでお金送られてきた~。



律儀な娘だ~。



今日はとっても暖かい。


長袖1枚で過ごせるのは 動きやすくていいね。



買い物2軒も連れて行ってもらって


助かっちゃった~。