60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

2カ月ぶりの髪カット2,200円

いつもの美容院へ行って来ました。


2か月経つのは とても早いです。



くせ毛なので 2カ月もすると


髪がクルクルします。



おばさんパーマっぽくなるので


ベリーショートにしました。





洗うのも楽だし 乾かすのも早いので


髪も傷まないんじゃないのかな。




パサついて伸ばしていても


みすぼらしいからな・・・。



2,200円で 美容師さんも感じ良いし


行きやすいんですよ~遠いけど。




歩いて25分くらいだけど


感じの良い所がいいよね。



くせ毛と分かると 伸ばして重みで


垂らしておいた方がいいとか言う所もある。



そうじゃなくて~と思うけど


そんな所は行かなければいい。






今の所は こうすると


くせもスッキリするし 樂ですよ~


そんなアドバイスもしてくれて


嬉しくなる~。




私が求めていたのはこういう事よ~。



2,200円なんて ありがたいわ~。