60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

刺し子17作品目とショール編みたい

レース編みに凝っていて しばらく間が空いたけど


もう少しで完成するから刺し子やろう。



去年から始めて 17作品目は


『Daisy』デイジーにします~(*^-^*)





前に刺したことがあるけど


淡い色でやったので あまり綺麗じゃなかった。



今回は ハッキリした色を使っていこうと


思います。




編み物もやりたいな~。





メロンさんが素敵な編み物をされていて


編み図も載せてくれたので


保存させてもらいました。




ここから編んで・・・鎖編みして・・・


そうか~それで△になっていくんだ~。




またまた勝手にリブログさせてもらいます~。



と~っても綺麗なんですよ~。


細い毛糸のようですが


これ…太いので編んだら どうなる?



家にあるのは並太なのよ~。




やってみたいな~~~。


でも細い毛糸を買って来なくちゃ~。



その方が美しいもんね~。






これドンドン大きく編めるよね。


ショール・・・やってみたいわ~。



刺し子を終わらせたら やってみよう~。