60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

夏の施設壁面飾り朝顔にする

職場の施設で 夏の壁面飾りを


作っています。



ずっとやりたかった「朝顔」です。


立体的なものをたくさん折りましたが


大きさが同じで つまらないな・・・



あ・・・違う折り方の物を混ぜればいいかも。






というわけで選んだのが こちらの朝顔。



可愛いです~。




平面的なものですが 今作り溜めているのが


立体的なものなので 合わせると素敵になりそう。




編み物も楽しいけど~折り紙も楽しい~。


明日行ったら 仕事は早々に切り上げて


あ・・・そうもいかないな。




そんな気分で壁面展示・・・やっています。




問題は 作った物を どのようにレイアウトし


どのように飾るかです。


難しいよ~壁面展示って。