60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

最近ボケて来たと感じる62歳

62歳になってから かなり体力が落ち


頭もボケボケしてきたと感じています。



62歳になった途端です。





あれ? なんだっけ? が増えてきました。



あ・・・そうだったと今のところは


思い出せるので 何とか過ごせますが


酷くなったら・・・怖いよね。





先日 ピーマンを買って


1つは使いましたが その残りを食べないと


悪くなっちゃうと 冷蔵庫を探すも見つからず。





あら~~袋のまま冷凍室にでも入れたかな?



・・・ありませんでした・・・。




もしや・・・ゴミと一緒に捨ててしまったか?




ピーマン探しで 冷や汗が出て来たぞと思った時に


あ~~~!!!


袋ではなく 珍しくばら売りで


1個しか買わなかったんだ~~~。





あははは~~~思い出してよかったよ。



なるべくメモをして テーブルに置いていますが


1人なので あれ?が多いのは困りますね。






娘が一緒なら ピーマン1個しか買ってないよと


直ぐ言ってくれるけど。



もう少し緊張感を持って生きないと いかんな。