60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

マウスが使えなくなった

いやいや・・・驚きました!


マウスが使えなくなり ついに壊れたかと


思いました。



ポインターが? 動かないので


電池切れかと思い取り替えましたが


ランプが今にも消えそうになり


明らかにおかしい状態。





このパソコンを買った時に


マウスも買い替えたはずなので


丸3年使っています。



毎日 毎日です・・・。





あれれ~~~と思って 接続されているの?


💬 ここをクリックしてみた。



Bluetoothが点いていたので 


これ点いてたかな?と思い


クリックしたのがいけなかった。





マウスが未接続になり


いくらやり直しても 他の設定画面から


やり直しても その部分がオンにならず。




1時間以上もすったもんだして


スタートボタンから設定にすすみ


Bluetoothをオンにして


デバイスを追加・・をクリックしました。


多分・・・







登録してあるマウスが表示され


接続をクリックして しばらく待っていたら


完了してくれました。



ありがたや~~~もう余計な所は


触らない事にしましょう。




充電切れ状態で 今月はパソコンを抱えて


電気量販店に行ったこともあり


素人で分からない~~困った~~状態。



ひやひやする事多し。



は~~~~~普通に使えて良かったわ~。