60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

手編みブランケット細糸は時間かかった

今月9日に編み始めましたと記事にして


2週間経ちました。



毎日コツコツ編んで やっと出来上がりそうな


ところまで来ました。





細い糸は 時間がかかりますね~。



これはコットンではないので


綺麗に洗ってから保存して


冬になったら メルカリに出品しようと


思っています。




この糸がまだまだあるので


ピンクを買って来て 


可愛いモチーフ編みで


繋いでみようと思います。





色とりどりにすると もっと可愛いけど


夏なので・・・あまり種類を置いていないです。



そりゃ~そうだよね。





こういうのを見ると 


たくさん揃えたくなりますね~。