60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

市の地域振興券当たりますように

経済対策の一環で 市の商店街で使える


振興券? が当たるキャンペーンあり。



それの応募ハガキが


ポストに入っていました。





1等は10万円分だそうです。




私は去年5,000円分


一昨年は20,000円分当たっています。




全員に当たるわけではないので


かなり幸運です。



商店街で何を買うか迷うのですが


前回は 全てアルコールを買いましたよ。




お米を買う人が多い中で


全てアルコールの私は驚かれたけど


他に思い浮かばなかった~。






娘はタイヤの交換費用に使ってたけど。



さて~応募はがきに貼る


63円の切手を買って来なければ。



どうか今年も当たりますように~。