60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

毛糸買ってモチーフ編んでる

先日 迷っていましたが 休みなので


毛糸を買いに行って来ました。



中細の毛糸 ホワイト・ベリー・ブルー・


ライム4色買いました。



中細より細そう・・・書いてないのよ。




どれも くすんだ色合いです。



手持ちの黄色を合わせて編んでいます。




昨日 載せた物を少し変更して大きくしました。


一辺が17.5cmです。





これ・・・娘にLineで送ったら


可愛いコースターだねだって( ;∀;)





色違いのブルーを編んでいるので


2色でやろうか・・・


せめてもう1色あったらいいのに。


なんせ毛糸の種類がなくってね~。







暑いので 家事を済ませたら


エアコンの中で 静かに編み物をして過ごします。



しかし暑い・・・


8:30で室温 28℃ですよ。