60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

自律神経の不調による症状を整えるなら

自律神経の不調による症状を整える


良いじゃないか~。


肩こり・腰痛・重だるさなどに効くって


ますます良いじゃないか~。





迷った末に『命の母アクティブ』


買って来ました。


税込みで2,178円です。





これで14日分です。


2箱買っても1か月分にならない所が


悩ましいのですが・・・。



上記の症状改善がされるなら


このくらいの費用は いたしかたない。




今回はドラッグストアのクーポンがあったので


『命の母アクティブ』





20%引きで1,742円になりました。


ラッキ~~~です。



ふたを開けてビックリ~~~!!!





とにかくすごい薬臭い!!



生薬??? 


いや~~~効きそうだわ~と


思ってしまった。







今飲んでいる命の母Aは


ツルッとしたピンクのコーティングが


されているので 匂わないんですよ・・・。


命の母Aが飲み切ったら飲んでみますね。