60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

一人暮らしなのに物が増えすぎ

自分に甘いので 物がドンドン増えています。


要らない物ではなく コーヒーのペットボトル


もらったの数本とか・・


ポカリスエット粉末 いっぱいとか・・・


缶詰もたくさんもらったので


キッチンのテーブルの上が 隙間なく・・・。



暑いので 片付ける気もなし。



もう今日から8月です~。





そしてパソコンが置いてあるテーブルには


モチーフ用の毛糸玉が5個もゴロゴロ


置いてあり・・・



観葉植物も小さいとはいえ 置いてあり・・・





とにかく雑然としています。





誰か来たら 直ぐには上がってもらえないほど。



あ~~~嫌だ嫌だ~。





でも・・・この雑然とした感じの方が


手が届いて 便利なんだよ。







ダメだ・・・自分に甘すぎる。


今度の休みは 少しでもいいから


スッキリさせよう~。




今朝は曇っているせいか


室温27℃でも涼しく感じます。



気圧のせいなのか?


ちょっと頭が痛い気がして・・・


なんとか今日1日働いてこよう~。