60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

メルカリにブランケット出品する

先日の記事で今編んでいるブランケットの


最終段階で縁編みをしていると書きました。



一応仕上げたのですが


なんとなく・・・


縁がヒラヒラ~~~っとして


締まりがなくて だらしない感じ。






アイロンをしましたが改善しないので


縁編みをほどき 編み目を減らし


様子を見ながら編み直しています。




これは やり直している途中。
↓ ↓



長編みはやめて こま編みを


何周かしてみたらいいかも。




さ~~~メルカリに出品するぞと


ウキウキしていましたが


意気消沈です・・・。





まあ・・・こうやって 進歩していけば


それで良いか。



良いものを作るには やり直しも大事です。