60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

アパート管理会社へ苦情メールした

このところアパートの駐車場 雑草の事で


何度も記事にしています。



隣地の空き地の雑草生い茂っている件については


市役所へ行って来たので これはよし。




問題は洗濯物を安心して外に出せない


アパートの方だよ。





お隣の戸建てのおばちゃんと立ち話して


アパートの持ち主が分かった!



老人ホームの理事長してる奴だって!!



奴・・・・って ( ;∀;)



お金持ってそうなのに・・・


アパートの草くらい ちんと管理しろよ!!




まあ・・・


持ち主が管理しているわけではないから


管理会社へ連絡せねば・・・





何故 私が動くのだ・・・



電話すれば早いけど スマホでかけたら


すごい金額になる・・・


かけ放題じゃないし・・・。




調べたら 入居者の問い合わせ欄があったので


細かく記入しメール送信をしました。






受付完了しましたと画面に出たけど


確認のメールが来るはずが 来ない・・・。




面倒だわね~~~。




でも・・・よく頑張った私。


そのうち何か言ってくるでしょう~。




今朝は昨日より冷え込んでいますね。


長袖の上にフリースのパーカーを着ています。


外は13℃のようですが・・・



夕方からは雨マークで 寒くなりそう。



日曜日の出勤は嫌なのに


寒くて余計に行きたくないわ・・・。