60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

カーテンを洗ってスッキリ

今日は朝からとても良い天気で


気持も明るく過ごせました。



いつもこんな状態なら良いな~。



昨日 原宿まで行った疲れはあるけど


晴れているから カーテンを洗って


干しました。





このアパートは南向きで 


前がとても広く空いているので


日当たり抜群です。



これから冬に向かって 暖かく過ごせそう。





掛け布団も干したので


今夜は ぬくぬくで よく眠れそうです。







あ・・・保険会社の人が


契約の確認に来ました。



これ・・・面倒ですよね。


わざわざ来なくても 分かってるのに。