60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

かぎ針編みのミニバッグを編んでみた

先日 職場の人からハロウィンのお菓子を


頂いたお礼に ミニバッグを編んで


お返ししました。




それが自分でも結構気に入ったので


同じように編んでみました。



差し上げた物は ワンハンドルでしたが




今回編んだものは(持ち手)2つにしましたよ。





同じ糸ですが 撮影時間が違うので


映りがが違いますね~。






中央のボタンが 小さい物しか売ってなかった。


3軒も手芸屋さん回ったけど


ないから小さめのボタン付けました。



メルカリに出品いたしました。