60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

久しぶりに娘とお喋りいっぱい

子どもたち(マゴ)が熱を出し 


ずっと仕事を休んだり やる事も多かった娘。



暇な母親=私をかまう時間などあるわけもなく


ラインでのやり取りが続いていました。



昨日は しばらくぶりに会って


お喋りをたくさんしてきました。





定期的に会って あれこれ話さないと


ストレスが溜まります。



面白おかしく話して 大笑いして 


辛かったことも吹っ飛ばしました。





マゴ2号が 今度 高校生なので


願書をもらいに行って来ましたよ。




その時に 同級生のお母さん数人に


娘が声を掛けられていて


良い関係なんだなと 嬉しくなりました。






今度ランチに行くそうで


そういった事にも誘っていただくのを見て


優しい仲間に囲まれているんだなと


温かい気持ちになりました。



私を見て 「お母さん? 若~い~~~!」


だって~。


良い人だわ~~~あはは。