60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

バセドウ病定期検診と2年ぶりのランチ

今日は3カ月ぶりの バセドウ病の定期検診。


血液検査の結果も標準値より高い・低いは


ありそうだけど それはいつもの事。



自分でも 特に辛い感じがないので


精神的に安定して過ごせていると思います。




大きな悩みがあると 


ホルモンバランスがおかしくなり


数値が驚くほど変化しますので


とにかく穏やかに過ごすのが良いのですよ。






今日は前の職場で一緒だった人とランチ。


いつも穏やかな3歳上のお姉さんです。




病院まで迎えに来てもらうので


刺子を差し上げよう~と思います。




ホビーラホビーレの「寄せ模様 四角合わせ」


この刺し子がぴったりな感じの友人です。


とても優しいの。




いつも私がいっぱい話しちゃうので


今日は彼女の話を聞こう~~。



病院は面倒だけど その後の楽しみがあるから


頑張るわ~。





ミニバッグのセット メルカリに出しています。


お菓子など入れてプレゼントにするのは
いかがでしょう~♬
  ↓ ↓
https://jp.mercari.com/item/m69298456227?afid=3851818309