60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

バセドウ病の検査結果は

今日で11月も終わりですね。


今朝は4℃と寒く セーターの上に


モコモコのベストを着てパソコンに向かっています。




昨日は3カ月ぶりの内科受診。


何時ものように採血をして診察を待つ


1時間半ほど 待合室の人の多さに


げんなりしました。




しかし 多くは付き添いの人で


老夫婦が多かった。



独り者は 年取ってから


どうすればいいのかと思うけど


ボケない限りは 自分の事は


自分で何とかしなくちゃね。





検査結果は なかなかよろしい感じ。



基準値より 高い・低いはいくつかありますが


快適に過ごせているので大丈夫~。







薬は減らないかなんて 余計なことを言ったので


次回は検査項目を増やして・・・


エコーもやって・・・


そんな話になってしまった。



余計な出費は避けたいぞ。


次回受診は3月です。






昨日は友達が病院まで迎えに来てくれ


ランチで楽しかったから 


とても充実した1日になりました。



元気をいっぱいもらって


またこれから前を向いて生きていけるわ~~。





差し上げた 刺し子布巾 


とても喜んでくれました。



そして「飾っておこう~~~♬」と。



何故 飾るんだ・・・使ってくれ。