60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

寝る時のスタイルが笑える

長年使っていた敷き毛布が傷んできたので


処分しました。


やはりシーツだけでは冷たくて


震えてしまいます。



上に掛けていた薄手の毛布を敷いて寝ています。


この薄手が 使いづらいので


敷くことにしました。







モコモコパットも持っていましたが


娘にあげちゃったので。




首元も寒いので寝る時はネックウォーマーをし


靴下を脱ぐと足も寒いから


レッグウォーマーをし・・・



耳も寒いなとフリースのパーカーを着て


フードをかぶり・・・これで良しと。





まあ・・・寝る時のこのスタイルが


自分でも笑えます。



毛布を敷き毛布にしたので


上に掛ける何かが欲しい。



首元だけでいいのよ。





軽いフリースのひざ掛けはあるけど


う~~~んと考えて 綺麗な毛糸があるので


編むことにしました。



ここ2~3年 寒さがこたえます。



変なスタイルですが 暖かければ


それで良し~~~。




12月21日(木)外は2℃みたい。


大寒波と言ってる天気予報。


何とか元気に年末年始を過ごしたい。