60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

食パンが落ちていた話

毎朝食べる食パンが2枚残っていて


何時もの棚に置いて出勤しました。



夕方帰宅すると・・・・


その食パンがキッチンの床に落ちていたんですよ。





え???


落ちるわけないと思うんですけど・・・。




まさか…ネズミが引っ張って・・・などど


思いましたが それなら袋を破いて


食べているはずですね。



いや~~~怖いですよ~この現象~。






翌朝 出勤する時に 棚の奥に置いて


今日は帰って来た時に 落ちてないでねと


食パンにお願いしたほどです。




職場で 昨日こんな事があって


不思議だし・・・怖い~なんて話しましたが


今日も落ちてたりして~なんて からかわれた。




もう~~~怖くて 怖くて~帰ったんですよ。




パンは・・・棚の奥にありました。



玄関で喜ぶ おかしな私。




夜・・・歯磨きをしながら棚を見たら


奥に横にしておいたキッチンペーパーが


炊飯器の方に落ちていました。



あ~~~!! これが転がって


食パンに当たって 落ちたんだ~。




そうか~そうか~やっとホッと出来た


おかしな話でした~~。




一人暮らしは ちょっとした事でも


怖いと思うわ~。



29日か~今日も仕事。


1日頑張れば 明日は休みだ。


今年も残り3日ですね~。