60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

道路沿いのアパートは窓が汚れる

朝起きた時には室内が12℃だったけど


そんなに寒いとは思わず これは危険だなと。




年をとると 体温調整がうまく出来なくなって


暑さ寒さの感覚が狂って来るようです。



温度計を見てエアコンを点けるようにしています。




もうすぐ9時。



今日は天気も良いのでベッドパットとシーツ・


バスタオルを洗って干しました。





大きなものは干すのに苦労します。



竿の位置が高いのですよ・・・。




お風呂も掃除して 部屋の掃除機もかけて


綺麗になりました。




今日は娘と買い物に行くので


楽しみです~。




あ・・・・


道路沿いのアパートは窓が汚れるという


タイトルでした。




バス通り沿いに建つアパートなので


車がひっきりなしに通ります。




玄関側の窓の外は と~っても汚くなっています。



やらねば・・・いつも思うけど


7か月経ってもやってなし。




他の窓は何度か拭いています。





サッシの枠も拭いて綺麗にして・・・


これでも綺麗になったんです。




外側の溝はブラシを使わないと


綺麗になりませんね。




白いサッシは汚れが見えていいですね。



アパートでも綺麗に使って


気持良く暮らしたいよ。