60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

電気代3000円を切った

2~3月中旬の電気代請求のお知らせが来た。


クレジット払いなので 4月末払い。




使用 89kwh  2,972円



3,000円を切りましたね~。






前回は3,450円程でしたから良かった~。




色々な物が値上げされているので


ホッとします。






4月はエアコンを使う事も少なくなったので


次回請求は さらに減るかな。




あ・・・でも今度は冷房を使いだすので


上がっていくのか~。



今日は26℃ 明日は28℃って言うからね。





柔らかいスリッポン
母の日のプレゼントにおすすめ




上手にエアコンを使いながら


体調を崩さないように 


過ごせればと思っています。




60代一人暮らし 節約よりも


体が大事です。