60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

引っ越すから断捨離

シングルになってから何度も引っ越してきました。


その時 その時で それなりに理由があって。



引っ越し屋さんを頼んだ時もあったけど


費用がかかるので 大きなタンスは処分。



それ以来 衣類は押し入れダンス。


この押し入れダンス=衣装ケースって言うのか?



これは自分で運べるから なかなか良いです。



仕事の休みは今週いっぱい。




綺麗な物を運べるように


それを綺麗にしよう~!





ほこりがいっぱい付いてる。


いっぱいどころではない・・・かなり汚い。





頑張って引き出し6個分を綺麗に拭いて


不要品も2束 資源ごみに出してスッキリ。



後 引き出し12個分くらいあるよ。


はあ~~~~嫌よね~片づけってさ。




精神的に苦痛になる前にストップしています。




好きで引っ越すわけじゃないのに・・・


何で私がこんな事・・・


めんどくさいな・・・



こんな事を思い始めたらダメ!ダメ!





引っ越し業者さんに全てお任せして


体だけ移動したいもんですわ~。




まあ・・・


一家での引っ越しではないし


期限があるわけでもないので


必要なものを先に運んで


その後は 散歩がてら カートを引いて


移動すればいいかなと思っています。




近いと利点が多い。



そうそう、ポジティブに捉えなければ。