60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

イケアのテーブル妹が届けてくれた

9月に妹のところへ遊びに行ったら


買ったばかりのイケアのテーブルとベンチを


使ってと言われました。




急に家を購入する流れとなり


そこに新しいものを入れたいとかで


イケアのテーブルとベンチ不要なんだそうです。





工具の合うものがなくて分解できず 


その時はベンチしか持ち帰れませんでした。





水曜日に引っ越し前で忙しいのに


アパートまで届けてくれました。





いや~いいね~私の使っている


安物細長テーブルとは さすがに違う。



そして かなり重いです。




テーブルもベンチも角が とがっていて怖い。



大事に使わせてもらいましょう~。



テーブルが倍の広さになったので


とても使いやすくなりました。



お高いものなので 大事にしていこう~。