60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

なるべく薄い衣類を着てる

ここ数日 とても暑くて30℃超え。


仕事中はユニホームなので


行き帰りだけの私服。



洗濯は2日に1回としているので


なるべく薄手の物を着るようにしています。



晴れればすぐ乾くけど まだ梅雨だしね。





私は夜に洗濯をして 部屋に吊っておきます。




湿気が気になりますが もう何十年も


このスタイルです。





朝は・・・洗濯を干している


気持ちの余裕がありません。



体も動きません。



干したら 扇風機をかけて


ユラユラさせておきます。





エアコンの方が良いとは思いますが


目が乾くんですよ・・・。


ドライアイで苦しんでいるので


エアコンはあまり使いたくないです。




これならすぐに乾きそう~




これから辛い季節だわ~~~。



あ・・・除湿機もあるんだった。