60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ATMで通帳記帳できずまたかよ!

何がいけないんでしょうね・・・。


信金の通帳 2回に1回はATMで


取り扱い不可になります。




店舗まで遠いからATM利用するのに


何度も何度も店舗に出向くのは


時間の無駄です。




まあ・・・買い物のついでに行きますが


待たされるので・・・嫌になる。





ゆうちょの通帳はカードと合わせてケースに入れて


一度たりともATMで使えなかった事など


ありませんが・・・。






信金の人に聞いたところ


磁気環境によって そうなってしまう事があり


大変申し訳ございません。



そう言われると 何も言えなくなる。



何度通帳を新しくしてもらった事か・・・。




私が希望したわけじゃないよ。


信金の人が そうしてくれるのよ。




新しくされると記録がパラパラするから


嫌なんだよね。



どうも相性が悪いようです。






行って来るだけで疲れて


途中でセブンイレブンのアイスコーヒーを


買いました。




たまにはいいですね・・・。