60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

梅雨に向けて除湿機を運んでもらった

もう今週はずっと天気が不安定で


傘が離せませんね。



先日 晴れた時に娘が除湿機を


運んでくれました。




これは去年 娘が買った物ですが


使勝手が悪いらしく


以前から使っている物を娘は使用しています。




梅雨の時期は洗濯物が乾かなくて困ります。





アパートに引っ越して 節約したいので


乾燥機は買いません。




1人分の洗濯ものなので 除湿器があれば


十分 乾くはず~。






仕事帰りの忙しい時に 


保育園にちびちゃんを迎えに行き


デイサービスにその上の子を迎えに行き


1人で大変だろうに・・・




コンビニでアイスクリームや飲み物まで買って


持って来てくれました。



ありがたいわ~。



これで梅雨の憂うつさも軽減されるよ。