60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

モチーフはこんな具合になってる

数枚編んでは どうも気に入らず


少しづつ変更してみて 気に入ったものが


こちらです。



つなげる前にアイロンで整えた方がいいのかな。





これ・・・何枚つなげようかなと


思案中です。



メロンさんが とても綺麗な物を


アップされていたので


私も頑張って 仕上げたいです。




私は何ぶん 初心者なので


モチーフは何とか編んでいますが


さて・・・


どうやってつなげるのか?





それは検索してみないとです。




編みながら 繋いでいく方法も


あるかと思いますが


このモチーフにそれが当てはまるのかが


初心者には不明です。




いろいろやってみます。






今日は朝から雨が降ったり止んだりで


1日中雨マークの東京です。



ちょっとスーパーに行きたいのですが


晴れ間を狙って 行けるかな~~~。