60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

手編みブランケット完成です

あれこれ迷いながらやっと完成した


モチーフをつないだブランケットです。



中細の毛糸なので ある程度の大きさを出すのに


時間がかかりました。





毛糸が細いせいか 縁が丸まってしまいそうです。


表編みしたり 裏にして編んでみました。





ピンクと紺色のラインが派手に思いますが


薄いピンクで編むと


ボケた感じになるので これでよし。





糸を数色取り替えながら編むのは


変化があって良いけど


正直なところ面倒かな~。






こちらは24枚つなげましたが


これ以上 大きな作品は根気がなくて


出来ないわ~。



しばらく編み物はお休みだ~。