60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

このモチーフは可愛いブラウン+ホワイト

先日 編みあがったブランケットは


数種類の糸を使いカラフルなものでしたが


今回は ブラウン+ホワイトの2色使い。





これはとても可愛いぞ~と


楽しく編んでいます。




ブラウンの糸が売り切れで


ガッカリしていたら


娘が違う店舗へ行こうと連れて行ってくれた。



良かった~そこに欲しい糸がありました。






中細で時間はかかるけど


2日で4枚目を編んでいるところです。



メルカリを覗いてみると


モチーフを4枚繋いだものが出ています。


4枚~~??? と思ったら


カゴに掛けてみてくださいと


書いてありました。





なるほど・・・


4枚でもいいのか~。


色々ありなんだなと納得です。




今日は1日雨降りの東京。


急に21℃になって 半袖でいいのか?


なんて思ってしまう。




季節の変わり目 気を付けよう。