60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ワクチン7回目の接種券が来た

コロナワクチン7回目の接種券が


郵送されてきました。



前回6回目は6月の半ばに受けているので


3カ月ほど経ちますが


これって・・・




今までは半年に一度のペースでした。





施設なので これからもワクチン接種は


まあ・・半強制的なのだと思いますが


今のところ 何の連絡もありません。




6回のうち5回は施設で接種しているので


やるなら職場でやりたいなと思っています。




最近コロナに感染する人が増えているようなので


油断はできませんね。





同じ職種のパートさんも


コロナに感染して10日ほど欠勤しています。



クラスタ―が発生して 大変だった昨年。


もう二度とあんな思いはしたくない。



7回目でも何でも やはり受けるべきだと


思います。



免疫力を高めて自分を守らないとね。



米麹は体に良いからおすすめ