60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

職場でPCR検査を受けその結果で復帰する

会社の指示により 自宅療養期間が明けても


仕事復帰していません。



万全を期すために PCR検査を受け


その結果次第で仕事復帰してもらうという事です。




運悪く3連休が入ったので 今日検査に行って来ます。


3連休でなければ もう少し早く


復帰できたのにね。





14日(月)に受けて 結果は18日(金)。


そして陰性なら 出社は21日(月)からだって。



コロナになって3週間以上 仕事に行けません。





私が気になるのは ただただ収入が減るという事のみ。



いや・・・


職場の皆さんに迷惑をかけているというのが


一番です・・・表向きは・・・。



でもそんな事は考えても仕方ない。


何度もこんな事は書いていますね。




取りあえず午前中 早めに会社へ


出向く事になっています。




陽性という事はないでしょうが


なんだか嫌な気分です。




3週間 私が居なくても


仕事が回っているという事は


もう要らないんじゃないかな・・・。




そんな気にさえなってきます。



どちらにしても後1週間は


仕事に行けず・・・・なんです。



今日は総合病院の支払いも行くので


忙しいです。



また報告いたします。