60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

23日ぶりに仕事復帰して

長かった自宅待機~23日ぶりにやっと


職場に復帰できました。




職場の皆さん いっぱい迷惑をかけたのに


温かく迎えてくださって


ありがたかったです。




わ~monakaさんだ~とか


おかえりなさ~いなんて言ってくれたり


ジュース買ってくれた人も居た。


休みなのに無理しないでねと


メールをくれた人も居ます。




本当に温かな優しい人に囲まれていると


感じました。





初日は体力も落ちているので


気になる所はたくさんありましたが


数年前のように急に動いて


腱炎=けんえん になったら困ります。



 


入院していたことがあり


退院後に仕事をしたら


手も足も炎症を起こし


パンパンに腫れあがって


1週間 絶対安静状態になった事が


ありました。




前の職場でですが。




そんな事もあったので慎重に作業です。




モタモタしていても誰も責めないから


助かったわ。



何時もの半分以下の仕事しか出来ませんでした。




無理は禁物 明日も仕事ですから


焦らずにという事で 早々に切り上げ


座って出来る事をしていました。




やはり仕事ができるというのは


自信が持てて良いですね。



無理せず徐々に仕事量を増やして


やって行こうと思います。