60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ブログ表示されず初期化した

「ブログを見る」をクリックしても


いつもの画面にならず・・・


ブログ村のバナーをクリックしても


変な画面になって なんじゃ?




その画面は確かに私のブログ画面ですが


各アイコンがとても大きく表示され


左側に内容が寄ってしまっています。





これではランキングに参加していても


うまく表示されず 来てくださった方が


すぐに帰ってしまいますよね・・・。





ムラゴンブログさんへ問い合わせしましたが


あ・・・と思う事があり やってみました。





アナリティクスも  分からないのに


デザイン変更の所でコードを入れたから 


それが原因かな?





コードを削除するも 画面は変わらず・・・。




あ・・・


そうだ・・・初期化してみようと思い立ち


ブログ上の部分の お花画像も消えるのを覚悟で


やってみました。




するとお花画像はそのまま残り


記事画面が元通りになりました。



良かったわ~~~初期化してみて。





ここ数日でカテゴリの変更をし 再度戻し


アナリティクスのコードも入れて


普段やらない事をしました。



どこかおかしなことをしてしまったのでしょう。





もう・・・こんなヒヤヒヤは嫌なので


余計なことはしない様に


肝に銘じておきます。




解決しない時は 電源を切るとか


ログアウトする。


初期化する・・・やってみる価値はあるな。