60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

メルカリでエクオールお得に買えた

私は毎日 小林製薬のエクオールを


飲んでいます。



これは指の第一関節が曲がり


痛みが出たへバーデン結節のためです。




発症した時は もう痛いなんてもんじゃ


ありませんでした。



ちょっとぶつかろうものなら


叫ぶほど痛かったのです。




エクオールを飲むようになり


嘘みたいにその痛みが消えました。





痛みが消える時期だったのかは


分かりませんが これを止めると


又痛みが気になるので


私には効果ありなんです。



あくまでも私の場合です。





痛かった時に調べたら


エクオールを勧めると書いてあった


サイトがあったのです。




『小林製薬のエクオール』


1袋 30日分で 2,000円ほどです。




先月3袋買ったので(約3か月分) 


直ぐに買わなくてもいいのですが


メルカリで小林製薬のエクオールを


検索保存しているので


出品されると 連絡が来ます。




毎日眺めていますが 安くても1,800円ほど。



それでは慌てて買う必要もありません。



しかし・・・


先日 3袋で4,400円で出品されたのです。




1袋 1,446円ほどになります。


送料は出品された人の負担です。




いや~これはお買い得と すぐ購入。



これでしばらく安心していられます。




楽天市場で買っても良いのですが


送料がかかるものがほとんどなので


メルカリの方がいいかなと思います。




招待コードを入れると500円分のポイントが


もらえますので よろしかったら


下記 招待コード新規登録の時に


入力してみてください。
 ↓↓↓
UYRFAD



これが使えるのはスマホ登録です。




これを入力しないで次のページに進むと


戻れないので注意してください。



★メルカリは こちらから無料で登録できます。