60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

まご娘と結婚相手来ました

25日土曜日 まご娘と結婚するお相手が


来てくれました。


共に22歳 お似合いの2人です。



希望に持ち溢れていて 笑顔満開。


もうそれを見ているだけで


こちらも幸せになります。




まだ入籍はしていませんが


記念すべき日に 〇〇さんになるまご娘。



マゴ第一号が結婚するなんてね~


信じられませんよ~。




生まれる時からずっと思い出してみて


なんだか親のような気持になっています。



やはりこんな時期なので


結婚式は控えるようです。





ただいま 新居を探しているところです。


アパートもマンションも


思うようなところが空いていない。



新築の戸建ても見学しているというから


驚きました。






アパートの家賃とそんなに変わらない費用で


支払が可能とか。


すごいな・・・。



新しいスタートにエールを送りましょう。




わりと口数の少ないまご娘。


笑顔満開の彼と幸せに暮らして欲しい。




彼は変に気取ったところがなく


無理がないというか 自然というか


ゆったりしたイケメンでした。



ゆったり育てられたんでしょうね~。




同じ方向を向いて 手を取り合って


進んでもらいたいです。



おばあちゃんとしたら 


もう ただただ幸多かれと祈るのみです。