60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

買ったのに見当たらないもの

引っ越しは何かと物がどこへ行ったか


分からなくなるものです。



その辺に出しっぱなしにしてあるものや


資源ごみでまとめておいた物が


徐々に片付きスッキリしてくると


あれ・・・





あのハンディモップ


どこにしまったかな?




買ってから使っていないし


そういえば見た記憶もない。




買い物した記録には ちゃんと買ったように書いてある。






押し入れもあまりものが入っていないので


まぎれている事はなく


流し台の下も探したけど見当たりません。




考えられるのは レジ袋に入れたままにして


白いからわからず・・・


その中にゴミを入れていって


棄ててしまった可能性が高いです。




使おうとした時にないなんて・・・。


もう節約以前の問題ですね。


棄てたからもう一度買えばいいとは思えない。



悲しいよ・・・。