60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

何とか這い上がれそうです

金曜日から土曜日にかけて とにかく気持ちが落ちました。


うまくいかない・・・何をしても。



ほんの些細なことが重なって


不幸の塊になっていた昨日。






散歩にも行かず・・・


好きな物でも買って来ようとも思わず・・・




パッチワークもやれなくて


起きているのも辛く 


久しぶりに寝る事にしました。



ほんの少しのつもりが3時間ぐっすり。



よほど気持ちが疲れていたのでしょう。




起きたらさっぱりしていて


思わず・・・「助かった~」と思いました。




起きてもどんよりしていたら


もう病気になりそうだったから。









水道の水漏れについては


部品をつけ忘れていて それをつける時に


中のパッキンを逆にしてみました。




そうしたら・・・


蛇口の根元から出ていた水が止まったの!




これだけの問題だったのかな?



水がポタポタすることもなく


根元からにじむことも止んだので


解決かな・・・。



よし・・・良かった。





あれもこれも うまくなんて行くわけないから


完璧を求めず その場その場で出来る事を


していけばいいやと思った。




あまり深く考えず・・・


大丈夫・・・大丈夫・・・




ちょっと最近メンタルが弱すぎて


傷つきやすくなってる自分を感じます。




外に出ると傷つくことがあるから


家で静かにしていたい。



そんな感じ・・・。




取りあえず どん底から這い上がれて


助かった・・・。




今日から3日間 仕事。


お天気に左右されない様に


お気楽に過ごしていけたらいいな。