60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

無言の2日が楽しい2日になった

連休をとったのに用事がなくなり


2日間 無言で過ごさなければと思っていました。



昨日は妹が遊びに来てくれて


楽しいお喋りをいっぱいしました。


思いがけず会えたので とても嬉しかったです。






妹には いつも洋服をもらいます。


若い頃から買ってもすぐに飽きてしまうようで


私とはずいぶん性格が違います。




昨日はチュニックと白い綿麻のシャツブラウス。


なかなかセンスが良くて


いつも さすがだわ~と思う。




お互いの子供や孫の事など


話題は尽きませんね。




それぞれに悩みはあるけど


元気が一番です。






そして今日は 一人で過ごすと思っていたら


娘が休みのようで お喋りしましょうと


ランチに誘われました。




いつもは回転寿司ですが 先日行ったばかりなので


今日は久しぶりにファミレスへ行く予定です。




2日間ともに楽しい時間になって良かった~。




昨日 夕方 日よけを取り付けました。


ちょっと長くていろいろ工夫し大変だったけど


目隠しになるし 直接 陽も当たらないので


頑張って良かったです。