60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

花王のモイスト&モイストお勧めです

花王のモイスト&モイスト Essentialですね。


その試供品を頂きました。



いつものエッセンシャルよりお高いのか?


新発売なのか?




使ってみたら・・・



乾かした状態では いつもと同じ?




でも 翌朝・・・ 



くせ毛の私はアイロンを使いますが


それはそれは綺麗になるんですよ。




そして髪がフワッと柔らかい!



洗った時は 香りがきついなと思いましたが


『毎日のシャンプー&トリートメントで


365日使うたび 髪 扱いやすく 形づけやすく』


その言葉も納得です~。





シャンプーは ごわつき除去成分配合だって。



トリートメントは ときほぐし成分配合・


ダメージ補修成分配合。




これは使い続けると いいかもね~。




ごく普通のエッセンシャルシャンプーを使っているけど


こちらに替えたいわ~。




今日はしっとりサラサラの髪で


気持ちよく過ごせました。




よし! 今日も明るく生きた~。


(ブログ名が 明るく生きたいなので)