60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

刺し子は続けていく

このところ 刺し子に区切りがついてから


新しいものをやっていません。



目がすぐに疲れてしまうのと


他にやらなければいけない事がいくつもあって


刺し子に集中できないからです。



次にやりたいものは いくつも用意してありますが。





時間も気持ちも余裕がない時は


綺麗に出来そうもありません。




いつも細かな作品をやっているメロンさん。


綺麗に仕上がっていて素晴らしいです。





そしてもうお一人 刺し子の記事を載せている


aiaipeeさん。


なんと~今年作った刺し子は30枚だそうです。




素晴らしい~お二人とも素晴らしいです。





勝手にリブログさせていただいてすみません。




お二人の作品を見て これ私もやってみたいとか


あ~~私には難しいなとか 思っています。




まだまだ刺し子初心者なので


楽しむことを第一に これからもやっていきます。





今日はとても寒い一日になりそう。


気温一桁です。



体調を崩さない様に 気をつけて


12月を乗り切っていこう~。


今日も ほどほどに頑張ろう~。