60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ワクチン5回目接種ドキドキするぞ

今回は予約してから1週間ないので


緊張期間が短くて良いのですが


毎回 翌日には発熱し だるさもあって


寝ているようなので ドキドキが増してきました。




そう・・・ワクチン接種は今日なのです。






明日が休みなので 今日は少し早退をして


受けてきます。




何でもサッサとやってしまえばスッキリするね。



熱が出ても1日で落ち着くのは分かっています。





分かっているけど・・・


接種後に体調が激変して亡くなる方も居るようなので


ひとり暮らしの身としては


こういった話を聞くと 心細くなります。



職場で聞いたところ


具合の悪くなる前に薬を飲んでしまえば


いいらしいよ。



なるほど・・・。





ロキソニン・飲み物を用意し


簡単に食べられるパンなど帰りに買って来ましょう。




フ~~~~~~ちょっとだけ怖いぞ。



こんなコロナのワクチン 何時までやるの~?



     

     

     


昨日 刺し子記事に関して aiaipeeさんの記事を


リブログさせていただきました。



翌日の記事を読ませていただいたら


私へのメッセージが記事中にあって驚きました。



お礼を言うのはこちらです~。


aiaipeeさん ありがとうございます。