60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

趣味は刺し子

最近はずっと刺し子に はまっています。


またまた可愛い刺し子糸を購入しました。



1,280円です。



1かせ80mほど。




やはり こんな感じの色合いが


一番好きです。




出来上がった「モーニンググローリー」




前回も同じものを刺して完成しましたが


色違いで作って お礼に使おうと思いました。




でも・・・


どうも気に入らず・・・




気に入らない物を人様に贈ることは出来ないので


この気に入った糸で もう一つ


作ろうと思っています。




同じものを連続で3つは きついな。



目の疲れにこれ良いらしい。





毎日読ませていただいているメロンさんのブログ。


70歳代になられたんですね。


私の誕生日も近くに迫っています。



誕生日も近かったのね~。



勝手に親近感ありです~。




メロンさんと私は去年 同じ頃に


ひとり暮らしをスタートさせています。



刺し子もお上手で いつも何度も見てしまいます。




こちらの記事で さらしを購入されたようですが


ご自分で図案を書いて刺すのかな?




もう~興味津々です~(#^^#)