60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

エアコン掃除してもらいました

なにもこんな年末にと思いますが


エアコンの掃除を業者さんに お願いしました。


3台で4万円が安いのか 普通なのか


分かりませんが・・・。




市内で使えるプレミアム券?


それがあったので利用しました。




そうでなければ とても4万円は出せません。




しかし・・・終わってから


汚水を見せてもらいましたが 真っ黒!



こんな汚いエアコンを使っていたのね~。



自分で中までは掃除できないので


費用はかかっても 専門の業者さんに


頼むのは 必要な事だと思いましたよ。




今日は そんなわけで 家を空けるわけにもいかず


娘とおしゃべりしながら ずっと家に居ました。



いっぱい話して いっぱい笑って


良い休日でした。