60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

メロンさん素敵~

毎日読ませていただいているメロンさんのブログ。


素敵な刺し子や綺麗な写真が載っていますが


今回は前髪カットされたという1枚が


載っていました。




メロンさん・・・70歳代カテゴリになったのですが


この写真のどこが70代を思わせるでしょうか?


髪が綺麗でつやつやです。






は~~~お綺麗だわ~~。


という事で・・・勝手にリブログさせていただきました。




メロンさんのブログを読むと


いつもサッパリ スッキリされた記事です。





私のようにグズグズ感が全くない。


刺し子もお上手で・・・ただただ ため息が出ます。




お一人暮らしで心配ですが
(私もですが)


ご近所さんとお出かけすることもあって


良かったです~。